
 --------
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レイアウト変更

 2012-11-17
今日は雨なので気泡ウォッチングがはかどりますね~

2012.10.12(一つ前の記事と日程が前後逆!)
現在のレイアウトへ変更
IMG00242.jpg
グロッソも新芽が出てたりしたけど涙を飲んで植え直し!><

と同時に
IMG00270.jpg
前景にコブラグラス追加 我が家の環境では濃い緑がアクセントになってイイ!

ニューパールグラスも追加
IMG00250.jpg
ついに我が家にニューパールグラス!水上葉くちゃっとなっている

ロタラ・マクランドラ・ナローリーフ
IMG00262.jpg
おぉすごく綺麗だったこの頃・・・(遠い目)
現在は度重なる植え替えなどによってすっかり弱ってしまったマクランドラさんすまぬ
我が家の水槽の不調NO1、復活して欲しい

そして前記事のロタラ・ナンセアンを追加した状態
IMG00269.jpg
これが前記事の状態。外掛けに濾財in

水草買う→小型水槽には多い→もったいない捨てれない→強引に植える→抜けて浮いてきたり
植わってるようでちょい浮いてたり、光が十分に届かなかったりという罠( ゚д゚)ハッ!マクランドラさんが!
→ニードルリーフ・ルドウィジアで同じ内容ループ
と、我が家の不調NO1とNO2を生み出した魔のループ・・・気をつけるんだ!自分!


( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dosippo.blog73.fc2.com/tb.php/58-9c97273c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
