
 --------
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

グリーンロタラ

 2012-11-13
前記事と同じく2012.10.4
メダカのテラ水槽と同時にグリーンロタラ5本とお楽しみロタラ3本
という注文もしていました。
グリーンロタラとニューパールグラスの緑感がいいなぁと思ったのが
水草水槽を始めるきっかけでもあったのでついに我が家にも!という感じ
お楽しみはロタラ・ロトンディフォリアでしたー
IMG00239.jpg
ジャイアント南米ウィローモスも向かって右の流木にテグスで巻き巻き

後ろに中途半端に浮かんでるのはテラで水上化させようとグロッソと一緒に買ったリシアの余りを
ネットに入れてみたものです。
こちらは現在の写真、テラリウムで水上化したリシア
IMG00128.jpg
リシアは活着しないのでモスを流木に水で貼り付けてその上に投げつけるだけ
というお手軽さでなかなかいい雰囲気

グリーンロタラは伸びたら差し戻してますがもとが5本ということもあり
まだまだ増やしたいところ
なぜか買い足したら負けな気がする不思議・・・まあのんびり増えてください


( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dosippo.blog73.fc2.com/tb.php/54-6f8125b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
