スポンサーサイト

 --------
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

くだごんべぇ

 2007-07-15
クーラーも結局買わずに夏に突入!!

なので魚も珊瑚も買ってないので前からいるクダゴンベです。
止まってるのに・・・
元気いっぱいで、1.5倍位に成長しました。全長8~9cmくらいかな。

オレイッ!!!!っと
ゴンベオレイ!
餌にがっつくゴンベ。


その結果、パチン!!と音を鳴らしながら
エアゴンベ
一緒にエアも巻き込んでエラから出してます。 ダイジョブカ

喧嘩しないしなかなか飼い易く、写真に撮りやすく(汗)、丈夫な、
満点フィッシュです




たらふくさんとこでみつけた

脳内メーカー

最近、巷で流行ってるらしい、おもしろそうなのでさっそくやってみた



結果は…



脳内どしっぽ

エッチ+欲+悩み (笑)

うーん健全成人男子!!実に健全!!

こんな気持ちで魚のブログ書いてます(笑)




本名でやってみると・・・



脳内メーカー

ええっ!!友達のことしか頭にないやん!!

聖人男子やん!!じゃあ友達募集中!!(笑)

脳内メーカー恐るべし、ここまで当たるとは…(笑)
やったことない、みなさんもやってみては?



今日のおま犬
ハッピー腹巻
暑いからってお腹出して寝ると寝冷えするよ
(↑友達のことしか考えてませんから(笑))


脳内メーカーに納得いかないあなたも・・・さあ!!
どうぞ、ポチッと!!!お願いします~  
        
スポンサーサイト
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
タグ :
コメント
友達思いの健全成人男子!
好感度アップじゃないでっすかぁ~^^
金のことばかり考えてる極悪人でよければ、
お友達になって下さい^^;
【2007/07/15 16:33】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
私も昨日やってみましたがサーバーが見つかりません!ってエラーばかりでつながりませんでした(^^;;
今日やってみよう~っと^^
【2007/07/15 16:57】 | アイビー #DDqYh1Sw | [edit]
こんばんは~。
健全成人男子! いいですね~。
悪徳性人男子だったらヤバいですが(笑)

クダゴンベって大きくなるんですね。

【2007/07/15 21:09】 | ブ~ビィ #- | [edit]
>>たらふくさん
たらふくさんのブログのおかげで
高感度アップ?です。ありがとうございます(笑)
全部Hとかも、よかったんですが
これはこれで、落ちた感あるので、
中途半端な結果よりは、よかったです^^
友達の事しか頭にないですから!友達になってください(笑)



>>アイビーさん
ぜひやってみてくださいね~^^
ブロガーにはもってこいの良いネタですよね
結果楽しみにしてます^^



>>ブ~ビィさん
ブ~ビィさんもよかったらやってみてください^^
家族で盛り上がると思いますよ~
Hでいっぱいだったら、娘さんに怒られるかもしれませんけど(笑)
ゴンベは、思いの他でかくなり(もう止まったぽいですが^^;)
今じゃホンソメにクリーニングされてます^^
【2007/07/16 00:55】 | どしっぽ #- | [edit]
シマヤッコ飼ってみませんか?
【2007/07/16 18:45】 | ROBY★ #- | [edit]
>>ROBY★さん
ひさしぶり^^どういうこと?^^;
「うん」って言ったら送られてくるん?(笑)
【2007/07/17 04:16】 | どしっぽ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dosippo.blog73.fc2.com/tb.php/41-7b9a78bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
