
 --------
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニューカマー!!

 2007-05-01
照明を1本追加しました  

新蛍光灯
ピンクっぽい光が欲しかったので、とりあえず定番フィッシュルクスという
蛍光灯をつけてみました、蛍光灯そのものは今後も色々試してみたいですね。


どうせサンゴは、ヤッコさん達に食われるし(´;ω;`)ウッ…


もう新しいサンゴ買う気しないし(´;ω;`)ウッ…


じゃあメタハラいらんしヽ(T∀T )ノワショーイ!!!!


と、なかばヤケクソで魚水槽として生きていく道を選びました。(←大袈裟
ヤッコはやめられないしね~


そして上の写真にもチラッと写ってますが


ハナダイギンポ(1500円)
こうなったらヤケクソだと、魚追加(多分魚数いっぱいいっぱいハナダイギンポ
大袈裟にピンクアピール!! 

実際は、アカネハナゴイよりちょい濃いくらいのピンク色です
インチキ?いや、どっちが本当の色なのかは、人間が決めてはいけません!(言い訳

若干、アカネのボス「ブー」を追うほどの元気っぷり。

オオッ!!やっこさんよ!!じゃあ…


じゃあ…クーラーもいらんか!?


オオッ!?(泣)ヽ(#`Д´)ノ



とグレております(笑) 




今日のおま犬
餌を要求 
チムおねだり
そのうちケージに手をかけて立ち上がり、上にある餌と
人間を交互に見はじめます

のんびり更新の気持ちも忘れてませんよ
ただ、デジカメ治ったんで更新してしまいました。

あいかわらずランキング無縁ですが・・・
デジカメよかったね!!とポッチリおねがいします   
        
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
タグ :
コメント
こんばんは~。 なかなかキレイに決まってますよ!水槽。
サンゴを飼えないのは残念ですけど、買って食われての繰り返しじゃ凹みますよね!
魚水槽もキレイですし、頑張ってくださいね^^v。

やっぱりピンク系の魚ってキレイですね。
うちも魚がかなり多くなってきました。
魚水槽立ち上げようかなぁ・・・。
【2007/05/01 20:43】 | ブ~ビィ #- | [edit]
これはエロエロ蛍光灯じゃあないですか!
遂にどしっぽさんもエロエロ組合に仲間入り^^
ハナダイギンポ、初めて見ました。
エロエロにポチッ^^
【2007/05/01 22:27】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
>>ブ~ビィさん
いつかふと珊瑚水槽やろうかな~
と思う楽しみを取って置く事にしました
(↑負け惜しみ^^;)
やっぱり好きな魚飼いたいですもんね~^^
シマヤッコ、カニハゼとかも飼いたいので
もう1本魚水槽欲しいぐらいです^^



>>たらふくさん
おお~エロエロ組合に入れましたか~^^
ピンクって癒されますよね~
エロいから?!ですかね^^;
最近ピンクの魚に弱いです。
たらふくさんの影響ですかね~^^
【2007/05/02 10:03】 | どしっぽ #- | [edit]
デジカメ直った!?ということは修理したんですね?
修理代高くなかったですか?最近は修理するより買った方が安かったりしますからねー^^;;
【2007/05/05 22:50】 | アイビー #DDqYh1Sw | [edit]
>>アイビーさん
犬が充電器のコードかじりまして^^;
買い替えも検討しましたが
重い腰を上げて電気屋に行ったところ
結局、コード代の数百円のみで他は無事
直って良かったです^^
【2007/05/06 07:22】 | どしっぽ #- | [edit]
どしっぽ様
こんばんは~anemone0824です。
お久しぶりになります。めちゃくちゃ忙しくて、ブログもなんもありませんでした。
なんとか落ち着いてきたので、ブログも再開しようと思います。
またよろしくおねがいします!
【2007/05/07 00:13】 | anemone0824 #- | [edit]
>>anemone0824さん
ちょっと心配だったのでCメールしようかと
思ってましたが(笑)
春は忙しくなりそうな、話されてたので
逆に迷惑かと思い待っておりましたよ
こちらこそまた、よろしくお願いします^^
【2007/05/07 00:24】 | どしっぽ #- | [edit]
きれいなお魚さんですね。
なんだか微妙な色~鮮やかカラーということで
わんこも学習するんですよね。
ボディランゲージというか
【2007/05/10 23:23】 | ベルママ #- | [edit]
>>ベルママさん
ボディランゲージしますよね~
ちなみにチムニーは「うん、そう!!」の場面で
首をかしげます。ちょっと違和感^^;
【2007/05/11 05:52】 | どしっぽ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dosippo.blog73.fc2.com/tb.php/36-543cad3d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
