スポンサーサイト

 --------
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

どうした!?サンゴ!!

 2007-04-18
いや~ビバ!!のんびり更新 
何日ぶりの更新かは、あえて数えません!数えちゃいけません!とにかくのんびりなのです 

デジカメ壊れたので、PCに残ってる写真で更新です 

ウミキノコ白く・・・
久しぶりでなんですが、ウミキノコところどころ白くなりました
最近またポリプを出しはじめたのですがひとまわり小さくなった気が・・・

ポリプ再びウミキノコ
現在はこの写真より白いところも減ってポリプは多く出てますが
脱皮だったんでしょうかね~?

イボヤギにはもっぱら餌をやってるんですがそのせいで、水質悪いのかな?


もしや…(((((((( ;゚Д゚)))))))


大きくなったサザナミ
ヤッコさん再びサンゴ襲撃?! 

いやいや、今さら今まで見向きもしなかったキノコに手を出すまい

ことごとくサンゴを駄目にしていくヤッコさん達もキノコには興味ないようだし謎です

魚達は丸々太ってきて買ってきた当初より大きく太くなってるんですが
サンゴはイマイチ、主に魚の栄養に…組み合わせが悪すぎたようです。 スンマヘン 


今日のおま犬

相方がララァの毛をカット
ララァまゆげカット
まゆ毛がガタッとなってますけど・・・

ツワモノみたいです 
ララァ眠る
いかついです

勿論性格はカワイイままですけどね~ 
ララァ熟睡
裏番(人に逆らわないけど犬にだけ偉そうなのです)のララァ貫禄UP!!

次の更新はいつかな~ あいかわらずランキング無縁ですが・・・
ララァのまゆげ伸びろ!!とポッチリおねがいします   
        
スポンサーサイト
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
タグ :
コメント
コレは間違いなくヤツの仕業です^^;
【2007/04/18 22:53】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
ウミキノコまでもが被害に・・・。
恐るべきヤッコですね。
どしっぽさんちのサンゴは全滅してしまわれたのですかi-219

カット失敗? まるで眉毛を失敗して落としたみたい(笑)
笑えるけど、恐いっすi-282
【2007/04/18 23:06】 | ブ~ビィ #- | [edit]
>>たらふくさん
マジですか…ヤッコさんに好き嫌い無しですか…
彼らが次々襲いかかるので新しいサンゴ買う気がしません(泣)^^;
水槽も増やせないし、ヤッコははずせないし大変です^^;


>>ブ~ビィさん
サンゴ壊滅状態です(泣)
イボヤギは僕のせいですので今せっせと餌をやってますが
なかなか復活しません^^;
イボヤギ、ディスク以外はやられてるようです
スタポまで…
恐るべし!!ヤッコさんです^^;でもはずせない
ララァの眉毛は少しのびましたよ^^
【2007/04/19 00:22】 | どしっぽ #- | [edit]
ヤッコはヤッコでも
特にサンゴ好きなヤッコが2匹・・・。
好き嫌いはあるようですがね^^;
エサ足りないんじゃないの?^^
【2007/04/20 21:55】 | <たらふく> #JalddpaA | [edit]
>>たらふくさん
餌足りないんですかね~?
メガバイトSのサジ(結構小さいです、わかりますかね^^;)で
2種類の餌を1杯づつと乾燥ブライン10匹位やってるんですが…
まあ、1時的に満腹でもデザートにされますね
たぶん^^;
【2007/04/20 23:53】 | どしっぽ #- | [edit]
私はヤッコって飼ったことないんですが、石鯛の仲間と同じようなとがった口してますよね!
歯も同じような鋭いやつですか?
【2007/04/22 09:35】 | アイビー #DDqYh1Sw | [edit]
そういえば歯は見たこと無いですね~
吸い込む力で食べてるのかな^^;
ヤッコの吸引力恐るべしです・・・
【2007/04/22 10:33】 | どしっぽ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dosippo.blog73.fc2.com/tb.php/34-d2033492

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
