スポンサーサイト

 --------
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サンゴ隔離後…&淡水

 2006-12-19
隔離したサンゴ何とか復調してきました 
タコアシブランチ
隔離タコアシ
ほぼ買ってきた時位まで開くようになりました

マメスナギンチャク
隔離マメスナ
開きはよくなった!?ように思いますが数が増えるまでは隔離ですな

(写真が2枚とも隔離ケース内の為、見づらい点はご勘弁を 

やっぱりつつかれなくなったら元気復調したらしたで処遇に悩むところです。

頼む!!

ヤッコさん達サンゴ味のことは…

忘れてくれ!!(o*。_。)o


水槽追加は、お金と場所的に難しい…祈るしかない!!


その他、地味な抗争勃発 
ミニウミアザミvsシッタカ貝コンビ
貝に挟まれアザミ
ひかれる~と思ったけどセーフ シッタカの方が避けて行きました。

ディスクコーラルvs謎のイソギン
謎イソギンvsディスク
コッチはもう髪の毛のひっぱリ合いのようになってます…^^;
ほっとくとまずいかなぁ?




淡水に久々仲間が加わりました 
グッピーペア
国産ブルーグラス(グッピー)のペアです。綺麗
ちなみに、右に見えるのは、水槽側面に写ってるだけです。

オス
グッピー雄
オスは派手ですね~

メス
グッピー雌
メスは地味ですがシンプルで綺麗。凛としてるね

昔飼ってた外国産のグッピーは、子孫の色がグダグダになってしまったので
今回は、国産にしました。元気な子を産むんだよ

底砂入れ替えで間引いてしまって水槽が少しスカスカだったので
水草(ミクロソリウム・キューピーアマゾン)も少し追加して賑やかになったよ。

やっぱり、淡水の小型魚も好きだなぁ
海水を始めてから水換えの回数等、何かにつけてもっぱら海水びいきですが…
それでも維持できるところも好きさ!!




今日のおま犬
癒し犬ララァ
癒し担当ララァ、寝起きでもキッチリ仕事します



じゃあココらへんで、またね~
よかったらポッチリお願いします。
      ↓

スポンサーサイト
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
タグ :
コメント
謎のイソギン、移動して、ディスクとも張り合ってるなら、
サンゴじゃなくイソギンなんです~^^
なんだろう!?
【2006/12/19 14:16】 | たらふく #JalddpaA | [edit]
>>たらふくさん
で・す・よ・ね~^^;
甘い期待してみました~。対決は物別れに
今は、ちょっと離れてます。
白ベースで少しピンクの入ったイソギン(確定^^)です。
【2006/12/19 23:47】 | どしっぽ #- | [edit]
AquaCommunity管理人です。

小さなイソギンかわいいですね~。

リンク修正の方完了いたしましたのでご連絡します。

【2006/12/20 06:58】 | りく #BFJTYZbE | [edit]
>>りくさん
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
迅速な対応ありがとうございます。
【2006/12/20 14:17】 | どしっぽ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dosippo.blog73.fc2.com/tb.php/17-0eed0e25

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
