
 --------
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オーバル25

 2013-02-26
特に何も無いのにひっぱったオーバル25の写真( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
IMG01115.jpg
どんより
水は今までのものをそのまま流用したのである程度OKなはず
ソイルが多少舞うのとフィルターが無いのでなかなか水が綺麗にならない

レイアウトッテナンデスカ?
IMG01118.jpg
浮き草・自作和美草・マツモ・いつか使うはずの南米ウィローモス・・・
少しキューバパールも植えてみました。ま、見えませんが!
一応新しいソイル入れたので余分な栄養をマツモと浮き草に吸ってもらおうと

上から
IMG01117.jpg
濁ってますね

数日後
IMG01121.jpg
だいぶ透明になりました。今はもう少し綺麗になっとります。

上から
IMG01123.jpg
ADA推奨の窓際プラン(ノ ゚Д゚)
バケツでも大丈夫だったならこれでろ過無しでも水換えと水草の浄化で
やっていけることでしょう

オーバル25の感想としては
浅めだからメダカの上見もナイス!思った以上にイイ!
もっとオサレな場所に置くとよりいいかと思われますw

落ち着いたらレッドチェリーシュリンプとか入れようかなとか思ったり(*´ω`*)



( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
