
 --------
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

復活のギシキ

 2007-04-25
僕の油断によりイボヤギが弱ってるのは

前々から時々、記事になってましたが・・・
 

イボヤギオレンジ1
こんなにもオレンジ♪あたたかいその火を 絶やさないで 明日まで♪(BY:ボ○ー・ピンク)

徐々にですよ(* ̄m ̄)↓
イボヤギオレンジ2
こうなって…

あげくのはてに(* ̄m ̄)↓
イボヤギオレンジ3
こんな風になってしまいました






海の神さんに分けてもらったもんを・・・





。(゚Д゚)粗末にしたらあかん!!

というわけで、日々の給仕を楽にしようと、餌を細かくして置いておけば
サラッとあげるだけで忙しい日も簡単!!

ということで夜中にギ~コギ~コと復活の儀式が始まりました。
クリル

クリル(乾燥エビ)を細かくしてみました。これは楽チンでしたが


ヒカリクレストキャット
ヒカリクレストキャット
アクアリストの方は知ってると思いますが、キャットと言っても

ネコ  ×不正解
ナマズ ○正解

キャットフードでは、ニャ~ですよ念のため 

これは、なかなか硬くて大変すり鉢で悪戦苦闘していると相方が、
「袋に入れて踏んだらええやん」
と讃岐式を提案、やってみたら砕けるの早すぎてビックリした。

とにかくこの二つをMIX(+マリンデラックス+乾燥ブライン)して毎日あげております。
イボヤギに詳しい方、おりましたら
こんな餌あげるといいよ。というのがあったら教えてくださいね~

我が家では、稀なヤッコさんが食べないサンゴ・・・
復活した姿を記事にできるように頑張ってみます。




今日のおま犬
ちょい、眉毛伸びてきました 
ララァ眉毛チョイ伸び
かた眉のララァです 


のんびりにあるまじき、以外に早めのブログ更新~ あいかわらずランキング無縁ですが・・・
ララァのまゆげ更に伸びろ!!とポッチリおねがいします   
        
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
