
 --------
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

どうした!?サンゴ!!

 2007-04-18
いや~ビバ!!のんびり更新 
何日ぶりの更新かは、あえて数えません!数えちゃいけません!とにかくのんびりなのです 

デジカメ壊れたので、PCに残ってる写真で更新です 

ウミキノコ白く・・・
久しぶりでなんですが、ウミキノコところどころ白くなりました
最近またポリプを出しはじめたのですがひとまわり小さくなった気が・・・

ポリプ再びウミキノコ
現在はこの写真より白いところも減ってポリプは多く出てますが
脱皮だったんでしょうかね~?

イボヤギにはもっぱら餌をやってるんですがそのせいで、水質悪いのかな?


もしや…(((((((( ;゚Д゚)))))))


大きくなったサザナミ
ヤッコさん再びサンゴ襲撃?! 

いやいや、今さら今まで見向きもしなかったキノコに手を出すまい

ことごとくサンゴを駄目にしていくヤッコさん達もキノコには興味ないようだし謎です

魚達は丸々太ってきて買ってきた当初より大きく太くなってるんですが
サンゴはイマイチ、主に魚の栄養に…組み合わせが悪すぎたようです。 スンマヘン 


今日のおま犬

相方がララァの毛をカット
ララァまゆげカット
まゆ毛がガタッとなってますけど・・・

ツワモノみたいです 
ララァ眠る
いかついです

勿論性格はカワイイままですけどね~ 
ララァ熟睡
裏番(人に逆らわないけど犬にだけ偉そうなのです)のララァ貫禄UP!!

次の更新はいつかな~ あいかわらずランキング無縁ですが・・・
ララァのまゆげ伸びろ!!とポッチリおねがいします   
        
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
