
 --------
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サンゴの様子

 2007-03-09
久々の更新  のんびり更新で続行中です 


痩せてしまったイボヤギ・・・
痩せイボヤギ


近況
イボヤギ近況
前に痩せてしまったので2日に1度位せっせと餌をやってるのに…
スケスケに・・・


もしや毎日給餌要ですか??(゚Д゚≡゚Д゚)


紫スポンジ
スポンジ徐々に・・・
あんなに綺麗だったのに・・・

こうなって

スポンジ瀕死

こうなって

こう
スポンジ無い
もはやどこが患部やら

なすすべなく減っていき今や風前の灯です  
ここだけ(左下)、無くならずに残ってるというのも不思議 よくわからん生き物ですな。

サンゴ不調気味ですが、魚達はいたって元気ですよ 

ホンソメもこの通り
ホンソメピンボケ
ピンボケですみません 
餌も爆食いで、頭が少し黄色がかってきて大人になったのかな? 




今日のおま犬
やわらかな場所でおくつろぎ中の女3匹
女の園
気持ちよさげ 

お父さんは追いやられ・・・ 
男の背中
哀愁に満ちた目つきで少し『ふんわし』感の少ないところでおくつろぎ
ガンバレ! 



     ランキングとは無縁ののんびり更新ですが・・・念のためポッチリおねがいします

                       m(__)m
                            
                ( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
