
 --------
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

謎の生物

 2007-01-11
謎の生物が生長中・・・ 

謎成長中
ライブロックに着いてきたようですが最初は影も形もなかったのに
今じゃ3cm程に成長してます。いっさい動きませんが… 


そして昨日、気持ち悪いヒトデを発見! 
ヒトデ
緑ベースにボーダー(?)ラインが入っとります。クネクネしてて気持ちが悪い・・・


どちらも放置してて大丈夫なんでしょうか?(* ̄m ̄)


ヤッコさん達  に相手にされない為、幸か不幸か出番が少ないウミキノコです。
スキマー後ウミキノコ
スキマー導入後、好調の模様です 
でもポリプも短いタイプでちょっと地味 当初狙ってた蛍光グリーンとか欲しくなってきてます 
一度でも欲しいと思ったら、いずれ飼わないと気が済みませんよね 



しかし(´-ω-`;)ウーン・・・



新入りには彼ら の洗礼があるかと思うと…  ↓この目が怪しい…
急ぐサザナミ
『サンゴまっしぐら』なヤッコさん達2匹の事ですから
慣れると興味ないようなサンゴでも「とりあえずポリプ!! 」という感じで
やられてしまう気がして 

特にポリプが長いものや美味しそうなものは

敬遠気味です 



今日のおま犬
まだあどけなさの残る 次女:ティティ・1歳
かゆいティティ3
フルパワーで掻いとります 



今年始めましての方もお気軽にコメントくださいね~ 

              じゃあココらへんで、またね~
          ランキング参加中です。よかったらポッチリ お願いします。
                 飽き性の僕に、更新のパワ~を~

                         m(__)m
                                
                 ( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
