
 --------
( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春がキタ

 2013-04-14
ついに来ましたね!春が!(*´ω`*)
暴風雨にみまわれ傘がグリン!となったりしつついつになく春を感じております
なぜか?それは春になったらメダカを増やそうと思っていたから・・・

デデン!この黄金色の輝き・・・(*´ω`*)
IMG01217.jpg
写真ではよくわかりませんが楊貴妃メダカ10匹追加であります

色濃いめで!とラーメンのようなコール
IMG01219.jpg
初めて飼ったのがセールの時のグレードAというやつでしたがいつもは売ってない
なので今回は店のお兄さんになんとなくいい感じにして頂く<(_ _)>

春だし産卵とかするかな~
IMG01247.jpg
今回は長く飼えるよう精進したいと思いまっす!(屮゚Д゚)屮

そしてデデン!華やかな赤・・・(*´ω`*)
IMG01218.jpg
写真ではy(ry レッドチェリーシュリンプ10匹追加であります
お値段680円写りこみ

こちらは初めて購入、ミナミと混ざらないようにオーバルへ
IMG01229.jpg
やっぱ赤色が入ると華が出るな~

現在約1週間経って今のところどちらも順調に暮らしており
長期飼育できればいいな~と思います( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



( ・∀・)つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
訪問ありがとうございます、置いときますね!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
